施設の仮押さえについて

とぎつカナリーホール 各施設の仮押さえについて

各施設の仮押さえについて、以下の内容をご確認ください。
弊館の仮押さえは、同内容をご了承いただけるお客様がご利用いただけるサービスとなっております。

 

1.仮押さえの受付期間

【受付時間】

9時00分~17時15分 (休館日を除く)

【受付期間】

  • ホール:使用日の1年前から1ヶ月前まで
        (令和3年4月9日使用の場合:令和2年4月1日~令和3年3月8日)
  • リハーサル室・練習室:町内在住者又は在勤者が過半数を占める団体及び町内在住者・・使用日の3ヶ月前から前日まで
               (例:令和2年5月9日使用の場合:令和2年2月1日~令和3年5月8日)

               町外在住者・・使用日の2ヶ月前から前日まで
                                       (例:令和2年5月9日使用の場合:令和2年3月1日~令和3年5月8日)

 

 

2.仮押さえ期限

ご連絡なく各期限を過ぎた場合は、自動的にキャンセルとなります。
自動的キャンセルから1週間は、同内容の仮押さえをお電話で承ることができかねますので、予めご了承ください。

  • ホール:仮押さえをした日から2週間後の17時15分または、利用日の1カ月前のどちらか早い方。
  • リハーサル室・練習室:仮押さえをした日から1週間または、利用日の前日のどちらか早い方。

※ いずれも、受付時間は9時00分~17時15分 (休館日を除く)です。

 

 

3.申請方法

申請書の提出方法及びお支払い方法は、以下からお選びいただけます。

【申請書提出方法】

1.来館(窓口で提出)
2.郵送
3.メール

 

【支払い方法】

1.来館の上、窓口でお支払い
2.納入通知書による金融機関窓口でのお支払い
3.現金書留によるお支払い

 

※ 上記が選択できるのは、ご利用日までに余裕がある場合に限ります。
  お日にちに十分な余裕がない場合は、可能な範囲でご案内いたします。 

 

 

4.納入通知書による後日納付をご希望の場合(※ 弊館窓口でお支払いの場合、以下の内容は該当しません。)

 直接弊館の窓口でお支払いではなく、①納入通知書を郵送にてお渡しする場合 や、②納入通知書をお持ち帰りいただく場合 等、納入期限内に金融機関でのお支払いをご希望の場合が以下に該当します。

 

  1. 納付書を郵送する場合の到着目安はそれぞれにご案内いたします。
    目安期日を過ぎても納付書が届かない時は、必ず弊館へ御連絡ください。連絡がない場合は、正しく手元に届いたものとして処理を進めます。

  2. 納付後は、納付期限期日の17時15分までに領収書のお写真または写しをメール(canary@ngs2.cncm.ne.jp)かFAX(095-882-0307)で弊館宛てにお送りください。

  3. 上記2の領収書が確認できたら、必ず弊館から当日の17時30分までに電話連絡をいたします。不在着信が残っている場合は、折り返しお電話をお願いいたします。
    また、領収書をお送りいただいたにも関らず、弊館からの連絡がない場合も必ず御連絡ください。

  4. 期限内に、弊館から領収書確認の連絡がない場合は、お支払いの確認ができていないということになります。納付期限期日17時15分を過ぎたら自動的にキャンセルとなりますので、予め御了承ください。